彼女ができない原因は忙しい以外に何がある?

彼女ができない原因は忙しい以外に何がある?

 

彼女が欲しいけど彼女ができない、出会いがないと言う男性のほとんどが、
仕事などが忙しいからだという理由がとても多いです。

 

確かに忙しいと自分の時間を持つことができないため、
結果的に出会いのチャンスが減る事になります。

 

そのため彼女がなかなかできなくなるものです。

 

ですが、彼女ができないのは、忙しい以外にも原因がありそうです。

 

その原因・理由とは一体どんなものがあるのでしょうか?

 

■彼女ができない原因(忙しい以外)

 

仕事などが忙しくて恋愛すると言う理由以外で、
彼女ができない原因を調べてみると、

 

@自分に自信が持てない(ネガティブ思考)

Aそもそも彼女が欲しいと思わない(面倒くさい)
B女性に対する理想が高すぎる
C清潔にしていない

 

などの原因が考えられます。

 

彼女は欲しいけど、「俺なんか相手にされないだろうな・・」などと、
自分に自信が持てないため(ネガティブ思考)彼女ができない男性もいます。

 

お世辞にもかっこいいとはいえない男性が、
とても綺麗な女性と交際しているパターンがありますので、

 

ポジティブ思考に切り替えて、自分に自信を持つように努力することで、
すんなりと彼女ができてしまう事もあります。

 

また面倒くさいと言う理由から彼女を作ろうと行動しない男性もいます。

 

そもそも恋愛自体に興味がないので、彼女が欲しいと思わない、
または彼女ができるのが面倒だと思っている男性もいます。

 

また、彼女は欲しいけど、条件として、顔が可愛いくて、スタイルが抜群で、とても優しくて・・・、
など女性に対する理想が高すぎてなかなか条件に合った彼女が見つからないという男性もいます。

 

まあ、こればかりは縁もありますので、理想の女性と出会ってすんなりと交際まで発展する場合もあれば、
いつまで経っても彼女ができない時がありますので何とも言えません。

 

それから女性は清潔にしていない男性を嫌いますので、
清潔感があるように気を付けていればそれだけで印象も違ってきます。

 

彼女がいない男性は大きく分けて

 

@彼女が欲しくて行動しているけどなかなか出来ない

Aそもそも恋愛自体に興味がないから彼女が欲しいと思わない

 

の2つに分けられると考えられます。

 

恋愛自体に興味がなく、彼女がいらない男性はともかく、
彼女が欲しいけど出来ない男性は、出会いを求めて
ある程度行動したり努力することが大事なのではないでしょうか?